

H23.3.24 GV 愛☆心様

今日はG愛☆心様とGVにいってきましたヽ(´∀`*)ノ
無題

今日は8人1PTでの参加です(*/∀\*)
RedStone 11.04.24[02]
今日は武士パパは武道で出るwと譲らず、開始3分前にWIZsに助けてーつД`)と呟いたのは内緒です^^
剣2人WIZ1人武道1人姫2人BIS2人の支援職が多い?PT編成となりました^^

愛☆心様のお友達に今日何人くらいー^^?と聞いてみたら


分かんないwと言われ・・・・∑(゚∀゚ノ)ノ

いぱーいwとの返事が・・・つД`)

コツコツ対戦していたら

RedStone 11.04.24[03]

∑(゚Д゚)
点数取れてない。゚(ノД`)゚。

どうこうしているうちに局面は進み↓↓↓

RedStone 11.04.24[05]
  
一点も取れずに終わってしまいました。。゚(ノД`)゚。

あとでそのお友達に結局どれくらいいたのー?って聞いてみたら4PTくらい?だったらしいです><


たくさんの参加&愛☆心の皆様 対戦ありがとうございました(*/∀\*)


                                       by椿

4.23 ランク2防衛戦 VS G PRETZ様

今日はPRETZ様からランク2のGHを守る戦いに行ってきました^^
RedStone 11.04.23[01]
かににからの参加は2.2PTでした^^〔画像取り忘れ〕
∑(ノ∀`*)アチャー

 
RedStone 11.04.23[08]
このホールを守る戦いが繰り広げられました^^

今回椿はBISで参加させて頂いてTU指令が^^;
RedStone 11.04.23[03]
がんばって打ち込んで敵sの周りに黒いもやもやが^^
(対戦した姫sに0時以降の秘密で会った時に万病返せといわれたのは内緒です^^)

結果は負けて
RedStone 11.04.23[07]
のホールになったけれど楽しい防衛戦でした^^

たくさんの参加&PRETZ様
対戦ありがとうございました(*/∀\*) 
                                                                   BY椿

GV  VS G雪龍の雫様

3月17日 22時よりG雪龍の雫様とGVに行ってきました^^

今日はかににのパパさんである武士s不在で1PT6人 (WIZ抜き)でいって来ましたー^^
RedStone 11.04.17[01]
ちょこっと寂しいですね><;;

途中
RedStone 11.04.17[02]
↓  
↓↓
↓↓↓
RedStone 11.04.17[03]
この画像ではなかなか分かりませんが相手に ブレがかかっていない@@w
RedStone 11.04.17[04]
ここまではみてのとおり拮抗しています><bbb




結果


><::::::::



画像取り忘れ@@ノノ


この後4回立て続けに 死者が出てしまい敗戦してしまいました^^;
<赤ぽ切れ><;;なのに起こしてしまった;w;>


G雪龍の雫様 対戦ありがとうございましたー^^


                                         by椿

ランク2 城戦 VS. Gレコンキスタ様

今日はランク2のお城を攻めてきました♪
RedStone 11.04.16[01]1
今日は2.5PTいって面白かったです^^
20110416233747b67_20110417002459.jpg
相手は1PTだったとか'’

結果は↓↓↓
RedStone 11.04.16[02]

ランク2に返り咲きました^^v
たくさんの参加&レコンキスタの皆様ありがとうございました^^
                               by椿
PS。
柚みたいにはかけません><;;

†~柊の華の店~†GサンとGV

4月10日に †~柊の華の店~†GサンとGVして頂きました(。・ω・。)ありがとうございました♪
RedStone 11.04.10[00]
今回の参加人数は9名です^^
参加してくれた 皆サマ ありがとうございますm(_ _)mペコリ
RedStone 11.04.10[05]
結果は↓↓↓Σ(・д・lllノノ
RedStone 11.04.10[08]

†~柊の華の店~†サン対戦ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

氷雨の中にいると 契約 裏切り に気付くのが遅れて HP激減でΣ(゚д゚ノ;)ノヒィィィ
ってことが たくさん・・・(;゚Д゚i|!)

次は 万病大量に持って挑ませて頂きますね^^
また ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ

☆FROM 柚☆


はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
