

攻城戦(9/19) VS愛☆心s

攻城戦919-1

今日は先週ランク3からの陥落でしたが1週間でランク3復活のチャンスです。

対戦相手は愛☆心sです。

攻城戦919-2

開始前に1PTが8人 2PTが7人 3PTが4人のPTを作り後から来た人を拉致できる状態で???

武道が一人もいないぞ~~

やばくない??

今日は無理ぽいかも・・・高火力剣士sに頑張ってもらうしかないかも・・・

突撃⇒⇒⇒⇒PTから離れポイント攻撃に行ったらww

1PTが待ち構えていてあえなく死んじゃった

kumasannsの影でこっそり紋章たたこう

りあsからのSOSにさすけsとセフィsが向かって見事に攻略ポイント撃破  すごすぎ

攻城戦919-3


紋章攻撃中~~あと少し


攻城戦919-4

勝利です^0^

再びランク3に復活ですね。皆さんのおかげで戻れました^^

愛☆心s対戦ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
