スポンサーサイト


GV  VS G雪龍の雫様

3月17日 22時よりG雪龍の雫様とGVに行ってきました^^

今日はかににのパパさんである武士s不在で1PT6人 (WIZ抜き)でいって来ましたー^^
RedStone 11.04.17[01]
ちょこっと寂しいですね><;;

途中
RedStone 11.04.17[02]
↓  
↓↓
↓↓↓
RedStone 11.04.17[03]
この画像ではなかなか分かりませんが相手に ブレがかかっていない@@w
RedStone 11.04.17[04]
ここまではみてのとおり拮抗しています><bbb




結果


><::::::::



画像取り忘れ@@ノノ


この後4回立て続けに 死者が出てしまい敗戦してしまいました^^;
<赤ぽ切れ><;;なのに起こしてしまった;w;>


G雪龍の雫様 対戦ありがとうございましたー^^


                                         by椿
スポンサーサイト

コメント

§

更新お疲れ様です^^
WIZ無しでよくがんばったと思います。

それはそうとTOPの月日が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
