

P戦 3月29日(火)

今回のP戦は↓のメンバーで行ってきました^^
PV 11.03.29[00]
1層目 終了時獲得ポイント
PV 11.03.29[01]
2層目 終了時獲得ポイント
RedStone 11.03.29[30]
3層目 終了時獲得ポイント
RedStone 11.03.29[34]
4層目 終了時獲得ポイント
RedStone 11.03.29[37]
皆で タコ・・・じゃなくって てラサックを叩いて終了です♪
RedStone 11.03.29[41]

前回より点数UPです^^
参加ありがとうございますm(_ _)mペコリ
RedStone 11.03.29[42]
今、現在 Rank3GHランキングで4位ですTAT

今週は 守りになりそうですね(;゚Д゚i|!)
@1回残っているので 上位目指して 頑張りましょう~ (◎ゝ∀・)ノ

☆FROM 柚☆




雪龍の雫Gサン とGV

昨日 雪龍の雫GサンとGVして頂きました(*゚ω`人)ヨロシクお願いします♪
GV 11.03.27[00]

GV 11.03.27[01]
今回は 1.5PT (2BIS 1WIZ)でした^^
WIZサン 一人だけど ガンバって~( ゚▽゚)/

結果は↓↓↓。・゚・(つД`)・゚・ 。エーン
GV 11.03.27[02]


たくさんの参加 ありがとうございますm(_ _)mペコリ
最近GV参加人数増えてきて 嬉しいですね♪

雪龍の雫Gサン 対戦ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
また ヨロシクお願いします(*¨人)

☆FROM 柚☆

ランク3攻城戦

3/26の攻城戦は またまた PRETZサンとでした^^
RedStone 11.03.26[00]
参加人数は 最初が1.5PTで最後には2PT行ってました^^
途中でも来てくれると嬉しいですね♪
参加してくれた皆様 ありがとうございますm(_ _)mペコリ


何度もコケながら紋章前に 到着♪
RedStone 11.03.26[01]

火雨 ドラツイ凄くって画面フリーズ しちゃって チョット 泣きたくなりました(笑
RedStone 11.03.26[02]

なんとか 紋章破壊 成功です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
RedStone 11.03.26[04]
PRETZサンありがとうございました^^とても楽しかったです!

☆FROM 柚☆


今日の1枚♪

これ だーれだ♪
GVG 11.03.24[00]

続きを読む

GVG かちかち山の狸吉隊Gサンと^^

本日は、かちかち山の狸吉隊(黒鯖)GサンとGVGありまいた。
RedStone 11.03.24[03]

参加メンバーは7人でした。
参加してくれた皆様ありがとうございますm(_ _)mペコリ
RedStone 11.03.24[11]

結果は・・・・

↓↓↓(ノД`)エーン↓↓↓
RedStone 11.03.24[17]

武道サンの足止めめっちゃ上手かったです(xдx;)
操作上手な人イッパイいて勉強になりました^^

かちかち山の狸吉隊サン GVGありがとうございまいたm(_ _)mペコリ

P戦 3月22日(火)

今回のP戦は↓のメンバーで行ってきました^^
RedStone 11.03.22[11]
無事に フィールド移動もできたので いざ!出発です( ・∀・)ノ

1層目(?)の1~4の獲得ポイント~♪
RedStone 11.03.22[14]RedStone 11.03.22[20]

2層目スタート~終わりまで^^
RedStone 11.03.22[21]RedStone 11.03.22[27]

3層目の終了時のポイントと4層目の終了時のポイント♪
RedStone 11.03.22[42]RedStone 11.03.22[44]
モグラエリアで 全員が強制で落ちちゃうことが 時々あるので いつも ドキドキしながら進みます><;;
今回も 無事に 倒せてよかったです^^


ラスボスは 皆で グサグサ~♪
RedStone 11.03.22[46]

前回より点数UPです^^
攻めに なると いいなぁ(○´艸`)
RedStone 11.03.22[48]

参加ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

来週も頑張りましょうね(●´∀`●)ノ ェィェィオ~!

☆FROM 柚☆



今日の死にっぷり

続きを読む

雪龍の零Gサン とGV

雪龍の零GサンとGVして頂きました(´ω`人)ヨロシクお願いします♪
gv 11.03.20[00]

今日は1.5PT!!2BISで2WIZで豪華でした~(*´A`*)

いつもより 参加人数も多くて (o゚▽゚)oワクワクシマス♪

gv 11.03.20[01]

↓↓↓結果は↓↓↓
gv 11.03.20[02]

たくさんの参加ありがとうございますm(_ _)mペコリ
人が多いと やっぱり 楽しいですね^^

雪龍の零サン GVありがとうございました^^
また ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ

☆FROM 柚☆


P戦 3月17日

今回のメンバーは こちらの8名です^^
P戦 11.03.17[00]

ボス倒した後のポイント
今まで比較したことなかったので記録として少しUPします^^
第1~3エリア
P戦 11.03.17[01]P戦 11.03.17[02]P戦 11.03.17[04]
↓は倒す前の点数です^^
P戦 11.03.17[05]
モグラも無事に通過して いよいよ ラスボスです!!
P戦 11.03.17[06]
今回の点数は↓な結果でした^^
P戦 11.03.17[7]

現在 Rank3GH ランキング4位なので護り確定ですΣ(゚д゚|||)
相手どこのGか わかりませんが気を引きしめて護りましょう~(◎ゝ∀・)ノ

☆FROM 柚 ☆



今日のお仕事(リザ)

リザIN古都西口

yuzu

かににのアイドル柚ちゃんでした^^

BY武士

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ランク3攻城戦

3/12の攻城戦は PRETZサンとでした^^
攻城戦 11.03.12[00]

攻城戦 11.03.12[01]
今回は1.5PTぐらいでした^^
地震の影響でINできる人少なかったのに たくさんの参加ありがとうございますm(_ _)mペコリ

SSもっと撮ろうと思ってたのですが攻めるのにイッパイイッパイで

思い出した時には・・・・・

↓↓↓^^;


攻城戦 11.03.12[02]

残り数分で無事 勝利することがでいました(^^♪
PRETZサンありがとうございました^^とても楽しかったです!

カキカキ_〆(・ω・*)柚ょり

P戦 3/10 (木)

P戦行ってきました^^
Pv 11.03.10[00]
↑今回は 剣士s3人 ランサーs1人 テイマs1人 姫s1人 WIZs1人 BISs1人の編成で行いました^^

結果は・・・・
Pv 11.03.10[02]

攻めになると いいなぁ(´Д`) by 柚

本日の かたs

INオカー三角州
katas.jpg

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
