

ランク2攻城戦

攻城戦0227-1

ランク2攻城戦の相手です。

初めて聞くギルドですね・・・

攻城戦0227-3

勝利です。

参加してくれた方お疲れ様でした。

ランク3めざして頑張ろう^^

VS WinterBreeze♪s(2/25)

GV0225-1.jpg

今回も先入れGVです。


GV0225-3.jpg

GV勝利おめでとう^^  参加できなかったので得点ボードは無いです

WinterBreeze♪s対戦ありがとうございます。

VS 幸せの国ネズミーランドs(2/23)

GV0223-1.jpg

今回は先入れGVです。

GV0223-2.jpg

今回の参加者は10人なんで2PTに分けました

GV0223-3.jpg

敗戦です。

幸せの国ネズミーランドs対戦ありがとうございました。

VS Light&Heats(2/21)

GV0221-1.jpg

今回は後入れGVです。

GV0221-2.jpg

今回の参加者は12名なので8・4に分かててPTを組みました。

GV0221-3.jpg

敗戦です。

Light&Heats対戦ありがとうございました。

ランク2防衛戦

防衛戦0220-1

今回のランク2防衛戦の相手です。

防衛戦0220-3

敗戦です。

やっぱ守りはきついですね。また頑張りましょ

VS §天空海闊§s(2/19)

GV0219-1.jpg

今回は金曜日の後入れGVです。

GV0219-2.jpg

参加者は12人なんで2PTに分けました。

最初BISsが誰もいないのでわたしが弱リザ天使で参加しましたが、時間ギリでギャリック砲sが参加してくれたんで助かりました。



GV0219-3.jpg

勝利です。

参加した方お疲れでした。

§天空海闊§s対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。



VS オールトの雲

GV0216-1.jpg

今回も後入れGVです。

GV0216-2.jpg

参加者は14人なんで2PTに分けました。


相手は3PTくらいいたかな・・・

GV0216-3.jpg

敗戦です。

参加したかたお疲れでした。


オールトの雲s対戦ありがとうございました


P戦(ランク3挑戦)2/14

P戦0214

GV終了後今週2回目のP戦

一応かににギルド最高得点です。

VS ☆トリニティワイン☆s(2/14)

GV0214-1.jpg

今回は後入れGVです。


GV0214-2.jpg

参加者は13人なんで7人と5人に分けてPTを組みました。





GV0214-3.jpg


敗戦です。なかなかの接戦でした^^けっこう楽しかったです

参加してくれたかたお疲れ様でした。

☆トリニティワイン☆s対戦ありがとうございました。

ランク2攻城戦(2/13)

攻城戦0213-1

今回の攻城戦の対戦相手はなんとZAC0sです。


結構しってるメンバーいますね  わたしも1ヶ月ほど所属してました。



攻城戦0213-3

ランク2奪取です。

参加してくれた人お疲れでした。ランク3目指して^^P戦頑張ろう。

とおもってこの後P戦・・・・なんと入れないバグをくらいP戦1回目終了・・・

何とかならんのかな  連絡帳書いても解決策にならない回答^^;



VS (   ?   )(2/11)

対戦相手のSS取るの忘れた。後入れだったんですが誰か相手わかる方いましたら教えてください。


それで参加者は9人なんで、武道単騎と1PTでした。

GV0211-2.jpg


最後に強制くらって結果のSSもないです。

敗戦でした。

VS MUSHA×KUSHAs(2/9)

GV0209-1.jpg

今回も後入れGVです。

GV0209-2.jpg

参加者は11人なんで7人と4人に分かれてPTを組みました

GV0209-3.jpg

敗戦です

MUSHA×KUSHAs対戦ありがとう。


VS 運ギルド£LUCKY☆s(2/7)

GV0207-1.jpg

今回は後入れGVです。


GV0207-2.jpg

参加者は13人なんで7人と6人に分けてPTを組みました。

GV0207-3.jpg

勝利です。

運ギルド£LUCKY☆s対戦ありがとうございました。また、お願いします。

VS HolyGarnets(2/5)

GV0205-1.jpg

今回は先入れGVです。

なんとHolyGarnets・・・リベンジなんですか??

GV0205-2.jpg

参加者は12名なんで7人と5人に分けてPTを組みました。

挨拶のとき強そうな人がいっぱい叫んでました。


GV0205-3.jpg
  
敗戦です。前回の勝利した時の点数とあまり変わらなかったのでHolyGarnets本気モードだったのかな

参加してくれた方お疲れ様でした。

HolyGarnets対戦ありがとうございました。



VS HoiyGarnets(2/3)

GV0203-1.jpg

今回は後入れGVです。2月最初のGV・・・強豪sに申し込んじゃった。

GV0203-2.jpg

参加者は13人なんで7人と6人に分けてPTを組みました。



GV0203-3.jpg

おお~~なんと勝ってしまった。参加した方お疲れ様でした。



HoiyGarnets対戦ありがとうございました。

VS 漬物製造会s(1/31)

GV0131-1.jpg

今回は前から名前が気になっているギルドに申し込んでみました。


GV0131-2.jpg

今回の参加者は17人だったので8人と7人の2PTに分けました。

(3BIS、3WIZ、1姫)



GV0131-3.jpg

敗戦です。相手は1PT未満だったそうで戦い方がうまかったですね。(かににが下手なのかな)

参加したかたお疲れ様でした。

漬物製造会s対戦ありがとうございました。





はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
