

VS PRETZs(10/29)

GV1029-1.jpg

またまた後入れGVです。

プリsとZEOSsの合流ギルドsとの対戦です

GV1029-2.jpg

参加者は10人なんで8・2に分かれました。

結果はSSわすれでないです。久々の全滅負けでした。

PRETZs対戦ありがとう。



VS 護延十三隊s(10/27)

GV1027-1.jpg

今回も後入れGVです。

前回いい勝負だったのでまた入れてみました。

GV1027-2.jpg

今回は7名なんで1PTで^^参加者少ない・・・・・・


GV1027-3.jpg

敗戦です。参加してくれた方お疲れ様でした。

護延十三隊s対戦ありがとうございました。

VS ☆Milfeuiie☆s(10/25)

GV1025-1.jpg

今回も後入れGVです。

GV1025-2.jpg

今回の参加者は9人なんで 7・2に分けてPTを組みました。

GV1025-3.jpg

勝利です。参加してくれた方お疲れ様でした。


☆Milfeuiie☆s対戦ありがとうございました。またお願いします。

VS Revolutions(10/22)

GV1022-1.jpg

今回も後入れGVです。

レボsが先入れしてたので入れてみました。

GV1022-2.jpg

今回の参加者は12名なんで8・5に分けてPTを組みました。

今回は参加者多いですね

GV1022-3.jpg

完封負けです。やっぱレボs強いですね 

Revolutions対戦ありがとうございました。

GV 護延十三隊s(10/20)

GV1020-1.jpg

今回は先入れGVです。

護延十三隊sに入れてもらえました。

GV1020-2.jpg

参加者は7人でした

GV1020-3.jpg

勝利です。

護延十三隊s対戦ありがとうございました。

VS 運ギルド£LUCKY☆s(10/18)

GV1018-1.jpg

先入れしたんですが相手どこも入れてこないので 空いてるとこに入れました

GV1018-2.jpg

11人なんで7人と3人に分かれてPTを作りました


GV1018-3.jpg

勝利です。

運ギルド£LUCKY☆s対戦ありがとうございました。

250制限GV VS☆愛∞DA!くぅ~☆s(10/16)

制限1016-1

250制限GVの対戦相手です。今回も後入れです

制限1016-2

参加者は5人でした。

最後のSS撮るの忘れましたが 敗戦です。

もっと募集してメンバーを増やさないと無理だな~~

VS やんちゃ麺s(10/15)

GV1015-1.jpg

今回も後入れGVです

GV1015-2.jpg

ちょうど8人なんで1PTです。

相手は2PTくらいかな??

GV1015-3.jpg

敗戦です。


やんちゃ麺s対戦ありがとうございました

VS FEVER!s(10/14)

GV1014-1.jpg

今回は後入れGVです。

GV1014-2.jpg

今回の参加者は10人なので7人と3人に分かれてPTを組みました

GV1014-3.jpg

敗戦です。

FEVER!s対戦ありがとうございました。

なんとランク1の中でP戦の得点が首位

P戦結果109

10/8の23時の順位です。

VS オールトの雲s(10/8)

GV108-1.jpg

今回は先入れしました。

対戦相手は制限Gらしいですが、最近無制限Gにしたとの情報

GV108-2.jpg

参加者は12名なんで7:5に分かれてPTを組みました。

今回は、2BIS、3WIZと最近なかなかそろわない豪華支援陣ですね


GV108-3.jpg

敗戦です。

オールトの雲s対戦ありがとうございました。

VS WinterBreeze♪s(10/6)

GV106-1.jpg

今回も先入れして待ってたんですがなかなかどこも入れてくれないので

午後になってから先入れしてるところに後入れしました。


GV106-2.jpg

今回の参加者は8人なんでちょうど1PT出来ました。

私は3回も死んでしまった。 

対戦相手の剣士sが私の剣士と同じ秘密でよくあうのでやな予感はしてましたが^^・・・


GV106-3.jpg

勝利です。

WinterBreeze♪s対戦ありがとうございました。

VS PRETZs(10/4)

GV104-1.jpg

今回は久々に事前打合せによるGVです。

初めて対戦するギルド名ですがプリsとZEOSsが合流したギルドだそうです。

なんかメッチャ強そう^^

GV104-2.jpg

参加者は11名なんで7:4に分かれてPTを組みました

GV104-3.jpg

敗戦です。前よりさらに強くなった感じですね。

PRETZs対戦ありがとうございました。

250制限G VSNatural⇔Highs(10/2)

制限GV102-1

制限G2試合目・・・後入れGVです。

制限GV102-2

参加者は6人ですが・・火力不足が心配です。

制限GV102-3

敗戦です。

VSNatural⇔Highs対戦ありがとうございました。

VS ㈱フレンドリーs(10/1)

GV101-1.jpg

今回は後入れGVです。

前回2人しか参加できなかったみたいなんで今回が本番ですね^^

GV101-2.jpg

参加者は9人でしたので今回は1PTと単騎です。

GV101-3.jpg

敗戦です。

㈱フレンドリーs対戦ありがとうございました。

VS ミニ子と愉快な仲間たちs(9/30)

GV930-1.jpg

最近毎週火曜日は先入れギルド少ないので後入れできないので、今回は先入れしたら

なんと5分もしないうちに後入れさん来ました。

GV930-2.jpg

参加者は10人なんで8:2に分かれました。

(参加者が2PT分いるといいな~~)GM心の叫び!


GV930-3.jpg

敗戦です。

何とか完封負けは避けれましたが・・・

ミニ子と愉快な仲間たちs対戦ありがとうございました。
はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
