

VS E-explorers(9/27)

GV927-1.jpg

今回も後入れGVです。


GV927-2.jpg

ちょうど8人なんで1PTでした。

GV927-3.jpg

勝利です。

E-explorers対戦ありがとうございました。

ランク3の防衛戦 VSBreak_Times(9/26)

防衛戦926-1

ランク3の防衛戦です。相手はランク5まで行ったことあるギルドみたいですね。


SSはこれだけです。(忙しくて撮り忘れた・・・)


参加者は2PT+5人でした。(いつもたくさん参加ありです)


残念ながら敗戦です。またP戦頑張ってランク3狙いましょ

Break_Times対戦ありがとうございました。

250制限Gでの初GV戦 VS核爆弾s

今度立ち上げた250制限GのGV戦です。かににGではないのですがかににGのメンバーのサブが多いので紹介します。

GV925G-1.jpg

GenovaG初のGVです。

もちろん後入れです^^

参加者のSS撮影忘れましたが、2BIS、シフ、ネクロ、アチャの5人で行ないました。


GV925G-3.jpg

最初の激突で相手の悪魔sを攻撃してしまいワームで動けなくなり

ふくろにされて合えなく全滅でした・・・・

核爆弾s対戦ありがとうございました。(すみません弱くて)

VS㈱フレンドリーs(9/24)

GV924-1.jpg

今回も後入れGVです。

GV924-2.jpg

今回の参加者は12人なんで7・5に別れてPTを作りました。

相手は2人だったみたいで、武道sを攻撃中に鯖落ちしたみたいです。

GV924-3.jpg

勝利です。

㈱フレンドリーs対戦ありがとうございました。

又対戦お願いします。

VS 運ギルド£LUCKY☆s(9/16)

火曜日のGVも後入れです。

最初のSS撮り忘れしました。

GVには私欠席だったので誰かSSあれば入れといてください。

GVの結果は勝利だそうです。

運ギルド£LUCKY☆s対戦ありがとうございました。

VS ζPhoenixζs(9/20)

GV920-1.jpg

今回は後入れGVです。

GV920-2.jpg

今回の参加者は13人なんで8・5に分けてPTを作りました


GV920-3.jpg

勝利です。こちらのほうが人数多かったですね。数で押し切った感じでした。

ζPhoenixζs対戦ありがとうございました。

攻城戦(9/19) VS愛☆心s

攻城戦919-1

今日は先週ランク3からの陥落でしたが1週間でランク3復活のチャンスです。

対戦相手は愛☆心sです。

攻城戦919-2

開始前に1PTが8人 2PTが7人 3PTが4人のPTを作り後から来た人を拉致できる状態で???

武道が一人もいないぞ~~

やばくない??

今日は無理ぽいかも・・・高火力剣士sに頑張ってもらうしかないかも・・・

突撃⇒⇒⇒⇒PTから離れポイント攻撃に行ったらww

1PTが待ち構えていてあえなく死んじゃった

kumasannsの影でこっそり紋章たたこう

りあsからのSOSにさすけsとセフィsが向かって見事に攻略ポイント撃破  すごすぎ

攻城戦919-3


紋章攻撃中~~あと少し


攻城戦919-4

勝利です^0^

再びランク3に復活ですね。皆さんのおかげで戻れました^^

愛☆心s対戦ありがとうございました。

VS だけど必ず前を向くs(9/17)

GV917-1.jpg

今回は後入れGVです。

後からわかったんですが制限ギルドでした。

GV917-2.jpg

参加者は12名なので8・5に分かれてPTを作りました。

対戦途中で強制に合い残ってる人がほとんどいなくりました

GV917-3.jpg

得点表がバグのため消えましたが一応勝利です。

だけど必ず前を向くs対戦ありがとうございました。

VS WinterBreeze♪s(9/15)

GV915-1.jpg

今回のGVは先入れしてみました。

GV915-2.jpg

今回の参加者は10人なんで8・2に分かれてPTを組みました。

GV915-3.jpg

勝利です。

LV的にかににGのが上だったような気がしました。

WinterBreeze♪s対戦ありがとうございました。

ポイント戦の結果(9/13)

ポイント戦の得点表だけ掲載します。

P戦99

3面の得点表SS撮り忘れた・・・

VS ZEOSs(9/13)

日曜日定例のZEOSsとのGVです。

  
GV913-2.jpg

参加者は9人なんで1PTと単騎でチームわけしました。

相手は2PT以上なんできついですね。私は火力で参加すればよかったとちょと後悔・・・

GV913-3.jpg

敗戦です。

ZEOSs対戦ありがとうございました。

最近全くZEOSsに勝てませんね^^; 皆さんがんばろう

防衛戦(9/12) VSミルディアンハートs

防衛戦912-1

ランク3の初防衛線です

防衛戦912-3

敗北です。やっぱ守りはきついですね。

ランク2で上位7位に入ってランク3をまた奪取しましょう。

GV98-4.jpg

9月8日のGVの結果です。(得点結果無かったので)

敗戦です。前回よりは得点さがつかなかったような気がします。


GV910-4.jpg


9月10課のGV結果です。

うわさ通りの強さですね。強くなってまた対戦したいです。

VS ΧULTIMATUMΧs(9/10)

GV910-1.jpg

今回も後入れです。

相当強いみたいですよ~~~


GV910-2.jpg

参加者は11人なんで7・4に分かれてPTを作りました。

GV910-3.jpg

敗戦です。得点表はまた忘れたので後で入れます。

でも0対3万だったと思います

ΧULTIMATUMΧs対戦ありがとうございました

GV ☆トリニティワイン☆s(9/8)

この前の記事のGVは9月6日の間違いです。


GV98-1.jpg

後入れGVです。

GV98-2.jpg

参加者は9人なんで1PTと武道単騎で分けました。

なかなか接戦でした。

無題

敗戦です。得点表入れるの忘れた。後で入れときます。

前対戦したときよりは得点差無かったような感じがしました。

☆トリニティワイン☆s対戦ありがとうございました。

VS πr2乗s(9/9)

GV96-1.jpg

今回のGVは後入れです。

初対戦のギルドsです。

GV96-2.jpg

参加者は13人なんで8・5の2PTに分かれました

GV96-3.jpg

勝利です。

全体的にこちらのほうがLVが上だった見たいですね


πr2乗s対戦ありがとうございます。

攻城戦 ランク3の攻め

いや~~長かった^^

かににギルド初めてのランク3の攻めです^^

最初のチャンスはダメオンにしてやられましたが

楽しみです。

攻城戦95-1

今日の相手はLight&Heatさんです。

作戦はいつもの通りに戦う予定です。

参加者は2PTと3人かな?

攻城戦95-2

文章を攻撃中です。

結果は・・・・・・・

勝った~~~~~


ランク3取りました。


ギルメンの皆さんのおかげです

VS ☆MERY☆JANE☆s(9/3)

GV93-1.jpg

今回の対戦相手sです。

GV93-2.jpg

参加者は10人なんで8・2に分かれてPTを組みました

GV93-3.jpg

敗戦です。

☆MERY☆JANE☆s対戦ありがとうございました。

VS GETWILDs(9/1)

GV91-1.jpg

今回は先入れです。GETWILDsが後入れしてくれました

GV91-2.jpg

参加者は9人なんで8・1に分かれてPTを組み、武道sは単騎で参加しました。

GV91-3.jpg

敗戦です。

GETWILDs対戦ありがとうございました。

GVの申込み画面

GVの申込

ギルド戦の申し込み画面です。普段はGMsしか見れないので^^参考に
はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
