

ポイント戦(8/30)

GV後にポイント戦を行いました。


P戦830-1

今回の参加メンバーです。

P戦830-2

なんと^^初めて508万台突破です。

もしかしてランク3の攻めかも^^たのしみに土曜日まで待ちます^^

VS ζPhoenixζs(8/30)


今回も後入れGVです。

かににsがGMのころ何回か対戦したギルドsです。

GV830-2.jpg

今回の参加者です。7人なんで1PTになりました。

最近日曜日は人数少ないですね^^


GV830-3.jpg

勝利です。参加してくれたひとお疲れでした。

ζPhoenixζs対戦ありがとうございました。

VS †ETERNAL∞MIND†s(8/29)

防衛戦829-1

ランク2の防衛線です。

参加者は2PTと二人くらいでしたか・・・・2PTまでは確認してました。


防衛線829-2

残り5分前のSSです。

門と左右の攻略ポイントは陥落しましたが、中央のポイントと紋章は無事です。



防衛線829-3

防衛線初勝利です。

VS Ж黒の教団Жs(8/28)

GV828-1.jpg

初対戦のギルドです。

ブログ見たらなんか強そうかも^^

GV828-2.jpg

参加者は7人でしたので1PTで対戦しました。

GV828-3.jpg

敗戦です。

Ж黒の教団Жs対戦ありがとうございました。

VS 三日月騎士団s(8/27)

GV827-1.jpg

今回も後入れGVです。

GV827-2.jpg

参加者は10人なんで8・2に分かれました。

GV827-3.jpg

敗戦です。相手の剣士s強かったですね。

三日月騎士団s対戦ありがとうございました。

VS エロテロリスト♂♀(8/25)

GV825-1.jpg

今回も後入れGVです。

GV825-3.jpg

参加者のSS撮るの忘れました。

敗戦です。

エロテロリスト♂♀s対戦ありでした。

VS ZEOSs(8/22)

毎週日曜日の定例GVです。

GV823-2.jpg

参加者は13人だったんで8・5に分けてPTを組みました

結果は敗戦です。


ZEOSs対戦ありがとうございました。

ランク3の攻城戦

攻城戦822-1

かににGお初のランク3への攻城戦

すごく楽しみだったけど・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・

なぜなんだ???

INできない


橙鯖で障害で19:00からホールに入れない・・・・・・・・この鯖だけなんて

やっとIN出来たら  21:30 ふう~~

攻城戦会場に入れましたが門開かない 24:00まで会場に入れましたが戦闘は出来ませんでした。

かににGの初ランク3の攻めは運営チームの勝利でした^^









VS 護延十三隊s(8/21)


いつもの通り後入れで入れて見ました

GV821-1.jpg

参加者は14人なんで7・7で2PTで組みました。

GV821-2.jpg

かににGの高LV剣士sたちがいたぶん得点に差が出ましたね。

しかし護延sのアチャsが痛かったですね・・・

GV821-3.jpg

勝利です。

護延十三隊s対戦ありがとうございました。



VS ★レッド・スター・ダスト★s(8/18)


本日のGVは後入れです。制限Gですが前回敗戦したので又挑戦してみました。

GV818-2.jpg

参加者は10人なんで8人と2人で分かれました。

GV818-3.jpg

勝利です・・・・でも死んだのは私だけでした^^

★レッド・スター・ダスト★s対戦ありがとうございました。





ランク2攻城戦 VSハンター×ハンター

攻城戦815

ランク2の攻めです。

攻城戦815-2

最初の突入前の状況です。

2PT満で3PT目が4人だったと思います。

途中のSSは撮り忘れました。

攻城戦勝利です^^

VS shiny★haevens(8/11)

今回は先入れしてみました。(先入れしているギルドがいないため)

GV811-1.jpg

なんと強豪ギルドsが後入れしてきました。

私は急用で参加できず終わったころIN出来たんですが、全滅負けだったみたいです。

参加してくれた方お疲れ様でした。

shiny★haevens対戦ありがとうございます。

盆休みのお知らせ

8月11日のGVとP戦終了後GVは来週の火曜日(8/18)までGVはお休みします。

なお、攻城戦参加の場合は土曜日攻城戦はあると思います。

参加できるひとだけでいいので参加お願いします。

私も微妙なんで、副マスの人がいた場合PT作ってください。

VS ZEOSs(8/9)

毎週日曜日のZEOSsとの定例GVです。

GV89-2.jpg

参加者は7人です。先週につづき参加者少ないですね。

相手は2.5PTくらいだとおもいます。

GV89-3.jpg

敗戦です。

ZEOSs対戦ありでした。

VS §天空海闊§s(8・7)

GV87-1.jpg

先週に続き金曜日に後入れGV入れてみました。

前回接戦だったのですごく楽しみです。わたしは剣士で参加してみます。

GV87-2.jpg

参加者は12人なので8-5に分かれて2PT組みました。


GV87-3.jpg

勝利です。

§天空海闊§s対戦ありがとうございました。

VS Stay_Golds(8/6)

GV84-1.jpg<

今回は後入れGVです。

GV84-2.jpg

参加者は14人なんで8-6に分かれて2PT組みました。

GV84-3.jpg

勝利です。

相手のTOPとかににのTOPでLV差200くらいあったそうです

Stay_Golds対戦ありがとうございました。

VS ZEOSs(8/2)

毎週日曜日の定例GVです。

GV82-1.jpg

最近集まりが少ないような気が・・・・時間が早いかな??
 
GV82-2.jpg

参加者は9人なんで8-1で分かれました

GV82-3.jpg

敗戦です。

最近勝てないですね・・

ZEOSs対戦ありがとうございます。

ランク2防衛VS Light&Heatさん(8/1)

防衛戦81

守りです^^

SSはこれだけ・・・いつも撮るの忘れちゃう^^余裕まったくないです。

ってことで負けです。又頑張りましょ

Light&Heatsランク2おめでとうございます。

VS 護延十三隊さん(7/31)

金曜日にGVを先入れでいれてみました。

GV731-1.jpg

しかし誰も入れてこないのでちょと周りを見渡したら・・空いてたので後入れしました。

GV731-2.jpg

参加者は11名なので7人と4人で分かれました。

死なないように一所懸命支援しました(逃げてましたけど)

GV731-3.jpg

勝利です。

護延十三隊さん今週2回目の対戦ありでした。

VS チョコレート☆けーきさん(7/30)

今回もいつもの通り後入れGVを入れました。

GV730-1.jpg

しかしなんと後から対戦相手のブログみたら205制限Gではないか・・・

事前調査不足でした   中止かな・・すみまん^^

GV730-2.jpg

一応今回の参加者です。11名集まりました。

開始前の挨拶で「205制限Gです」とありがたいことに対戦してくれました。

GV730-3.jpg

結果です。

『チョコレート☆けーき』さん対戦ありがとうございました。

はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
