

VS 護延十三隊さん(7/28)

GV728-1.jpg

今回は先入れGVです。

護延十三隊sが後入れしてくれました。(ふう~s所属)

GV728-2.jpg

参加者は8人なんでちょうど1PTでした。kumasannsがお休みなんで私はBISで

参加だけしました(6番キャラ・・・・・・)

GV728-3.jpg

敗戦です

護延十三隊s対戦ありがとうございました。

VS ZEOSさん(7/25)

12345.jpg

ZEOSsとの定例GVです。

参加者は13名なので2PT(7.6)にしました。

GV726-3.jpg

敗戦です。最近勝てませんね・・・・

ZEOSs対戦ありでした。

7月25日の攻城戦

攻城戦725-1

これしかSSないです。

ランク2の攻城戦は勝利です。

VS Solitary_Companionさん(7/23)

GV723-1.jpg

後入れでGVを組みました。前に1回対戦しましたが、1点も取れなかったです。

GV723-2.jpg

参加者は14人ですので、2PT組めました。



GV723-3.jpg

敗戦です。

GV戦なれてる感じですね。それぞれの役割があるのかな~^^

Solitary_Companionさん対戦ありがとうございました。

7月24日現在の石像状況

石像7-24

石像集めに協力してください。

100以上のMOBを狩る人は闇(シロイオ)、大地(ケーメン)、光(ラーク)のLV1

200以上のMOBを狩る人はスル、ネーンLV2

300以上のMOBを狩る人はスル、ネーンLV3

400以上のMOBを狩る人はスルLV4

をお願いします。(強制ではありませんので^^あくまでも目安です)

VS ★レッド・スター・ダスト★s(7/21)

GV721-1.jpg

今回も後入れでGV組みました。

GV721-2.jpg

今回の参加者は10人でしたので8・2に別れました。

私は久々の剣士で参加です。

ネクロsが二人いて低下がきつかったですね。かににGにも低下sがほしいですね^^;



GV721-3.jpg
 
敗戦です。


★レッド・スター・ダスト★s対戦ありがとうございました。

VS ZEOSs(7/19)

GV719-1.jpg
 
7月19日の定例GVです。無制限、禁止事項なし

GV719-2.jpg

参加者は10人だったので、8・2に分かれて私は悪男夢sとペアで逃げる気満々です。

GV719-3.jpg

敗戦です。

ZEOSsのGMsももんたsを何とかしないと勝てないような気がしますすね。

ZEOSs対戦ありでした。

VS FREEDOMs(7/16)

GV716-2.jpg

参加者は10人です。

このあと一瞬で終わったので何がなんだかわからなかった。支援忙しくて支援してるうちに終わってま

した。

支援でボタン押していたんで結果はSS取れなかったです。

勝利です。FREEDOMs対戦ありでした。

7月16日のGV相手

GV716-1.jpg

本日のGV相手です^^

7/11のランク2への攻城戦

攻城戦711-1

ランク2の攻めの情報です。

攻城戦711-2

最後の紋章への攻撃状況です。

参加者は18人かな?ちょと把握できなかったけど2PTは8人で3PT目が二人かな・・・

結果は勝利です。

攻城戦参加者の方お疲れでした。また参加お願いします

VS サロンパスs(7/14)

GV714-2.jpg

7/14のGVの参加者です。13人なので8・5に分かれて2PTにしました。

私は今回はBIS(航空母艦)で参加しました。隠れてコルしてみようかと思ってます。

GV714-3.jpg


敗戦です。

低LVのBISでは限界があるみたいでもっとLV上げないとって言うかWIZで参加しないと支援sいないみ

たいなのでしばらくはWIZで参加したいと思います。

サロンパスs対戦ありがとうございます。

7月14日GV対戦相手(サロンパスs)

GV714-1.jpg

7月14日のGV対戦相手の情報です。

今回も後入れGVですので、無制限、禁止事項無です。

GV710-2.jpg

今回のGVの参加者です。金曜日はGVしない予定日にもこれだけの人が集まってくれました。

10人なので7:3に分かれました。

前半はまったくLAが無く緊迫したゲーム展開でした。

うまりんsとLegranndsとにぎりこ武士sがLAゲットしたみたいです。

体験でうちのGに在籍していたWIZsがいました。


GV710-3.jpg

勝利です。

§天空海闊§s対戦ありがとうございました。




7月10日のGV相手

GV710-1.jpg

昨日のGV出来なかったんで今日もまた後入れで入れました。

VS §WANTED§(7/9)





続きを読む

7月9日のGV対戦相手(§WANTED§s)

GV79-1.jpg

7月9日のGV対戦相手です。うちが後入れです。

たぶんはじめてGVするギルドだと思います。

VS 護延十三隊s(7/7)

GV77-2.jpg

今回の参加者は11人です

1BIS、3WIZ、3剣士、テイマ、ネクロ、武道、ランサー

GV77-3.jpg

敗戦です。


なかなか接戦で楽しかったけど、私のWIZは死(3回も)にすぎです。

7月7日のGV対戦相手

GV77-1.jpg

7月7日のGV相手の情報です。本日は後入れGVです。

VS エロテロリスト♂♀s(7/5)

GV75-2.jpg

GVの参加者です。今回もたくさん参加ありです。

開始前までに14人集まりました。(2BIS、4WIZ)

GV75-3.jpg

敗戦です。

この与えた点数の1/3はわたしかも^^もっと頑張らないとね^^

7/5のGV対戦相手

GV75-1.jpg

7月5日のGV相手です。ZEOSsとのGV予定でしたが、後入れされてしまいました。

VS茶話会FTs(7/2)

GV730-2.jpg

GVの参加者は16人 2PT作れました(2BIS4WIZ)


GV730-3.jpg

相手は2人だったと思います。最初の激突で終わってしまいました。

最後のSS取るの忘れました。

勝利です。

茶話会FTs対戦ありがとうございました。

7月2日のGV相手(VS茶話会FT)

GV730-1.jpg

先入れGVの相手です。

茶話会FTsに後入れしてもらいました

VS Solitary_Companion(7/1)

GV71-2.jpg

火曜日の緊急サバメン(21:00から22:30)でGVが出来なかったのでkumasannsが水曜日の後入れで

GVを入れました。

今回の集まりはちょうど1PT・・いつもと違う日なんで集まり悪かったかなーー

GV71-3.jpg

久々の全滅負けでした・・・・

Solitary_Companions対戦ありでした。


7月1日のGV相手(Solitary_Companions)

GV71-1.jpg

7月1日のGV対戦相手の情報です。

火曜日のサバメンでIN出来なかったので水曜日に変更しました。
はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
