

VS ZEOSs(6/28)

GV628-2.jpg

参加者は15人。2PTになりました。(3BIS,4WIZ)



GV628-3.jpg

敗戦です。

いつも接戦ですね。

ZEOSs対戦ありがとうございます。

6月28日のGV対戦相手(ZEOSs)

GV628-1.jpg

定例GVです。

本日も無制限。禁止なしです

攻城戦(6/27)VS Orange_Familyさん

攻城戦結果

ランク2奪取です。

支援にいっぱいいっぱいで途中のSS取るの忘れた^^って言うか無理・・・・・

今度はSS頑張ります^^

6月27日の攻城戦の対戦相手

攻城戦627-1

2週間ぶりに攻城戦参加できます。

VS パンプキン・ハーツs(6/25)

GV625-2.jpg

本日のGVの参加者です。

GV625-4.jpg

ギャリック砲sが時間ギりで参加してくれたので12人(3BIS、2WIZ、1ネクロ、2武道、1弓、3剣士)でしたので2PTに分かれました。
 
GV625-3.jpg

敗戦です。

やっぱ相手sは戦い方うまいですね^^;  いろいろ参考に成った気がします。


パンプキン・ハーツs対戦ありがとうございました。

6月25日のGV相手

GV625-1.jpg

6/25のGV相手です。22:00に先入れしてたのに誰も後入れしなかったので、変更して後入れしました。


VSサロンパスs(6/23)

GV623-2.jpg

本日のGV参加者です。16名参加だったんで2PT組めました(2BIS、3WIZ)

第1PTは、バランス良いPTでしたね。

GV623-3.jpg

敗戦ですね(HP開設後 7試合 3勝 4敗)

戦い方がうまかったですね。第2PTのほうを狙われましたね。

わたしのWIZは全く弱弱ですね。参加してくれた人ありがとうございました。

サロンパスs対戦ありがとうございました。

GV(6/23)の対戦相手

GV623-1.jpg

本日の対戦相手の情報です。

後入れGVなんで無制限、禁止なしです。

VS ZEOSs(6/21)

GV621-2.jpg

6月21日のZEOSsとの定例GVの参加者です。

時間ギリでさすけ月sとギャリック砲sが間に合い4BIS,3WIZになりました。

参加人数は14人なので8人と6人に分かれました。

私は(WIZ)もんたsだけに注意して支援をすることに(逃げも)集中しようと思いました。

GV621-3.jpg

なんと103点差で勝利しました。どっちが勝ってもおかしくない展開でした。

私は今回は前回のGVよりは空を見なくてすみました。

ZEOSs対戦ありがとうございました。

VS ZEOSs(6/21)

続きを読む

VS☆プリプリ姫の国☆

10
 
6/18のGVの参加者です。11人だったので、テイマーsチームとに5人と6人に別れました。


今回、新人のギャリック砲s(BIS)の初参加です。

6/18のGV対戦相手

敗戦です。

相手のドラツイsにテイマーsのペットが無力になり厳しい戦いでした。

参加してくれた人お疲れでした。


☆プリプリ姫の国☆s対戦ありがとうございました。♪




6/18のGV相手(☆プルプリ姫の国☆s)

6/18のGV対戦相手

6/18のGV対戦相手の情報です
 
無制限、禁止なしです。

ギルド石像状況(6/18現在)

ギルド石像

6/18現在の石像状況です。

100↑のMOBを狩る方は、スル(風)・ケーメン(大地)・ラーク(光)のLV1を

200↑のMOBを狩る方はスル(風)・ネーン(水)LV2を

300↑のMOBを狩る方はネーン(水)LV3を400↑500↑は風か水をお願いします。

VS ~ride_high~s

6/16GV

6/16のGV参加者です。12人なんで2PTに分かれました。

相手情報はブログから300限定みたいでしたね。後入れなんでフルメンバーで参加してもらいました

今回はkumasannsがINしてなかったのでサスケsにBISで参加してもらい2BIS,2WIZでした。

pagpagsが久々の参加でしたね。私は今日もLA取られないようもうドキドキでした。 


6/16GV

勝利です。

やっぱりLV差があったみたいですね。参加してくれた方ありがとうございました。

~ride_high~s対戦ありがとうございました

ギルド倉庫の使用方法

ギルド倉庫の使用方法の注意事項
 
倉庫1  利用制限(新人ギルド委員 2個、一般ギルド員100個、副マス255)
 
 基本的にはフリーです。他の人にあげても良いものを入れてください。

倉庫2  利用制限(副マス255)

 高額アイテム品及び装備などやGV消耗品
 
倉庫3 利用制限(副マス255)

 GV消耗品

倉庫4 利用制限(副マス100)

 石像作成のための品

注意事項

  ※倉庫品は使用するためのものなので個人による販売はしないでください。

  ※ただしGMから許可された人は別です(ギルド資金増資のため)

  ※倉庫3はGV前に開放します。必要なものは使ってください。

  ※その他、マナーある利用をお願いします。



かににギルドの契約

1.入会
 
  入会に関してはマナー◎な方なら誰でもOKです。

  LV80以下の新規入会の方は1週間くらのLV上げ状況見て一般ギルド員にします。

  すでに入会している方のサブキャラは特例です。
  
2.GVについて

  基本は毎週、火曜日・木曜日・日曜日に実施します。詳しくはギルド公示を見てください

    
3.ポイント戦について

  基本は毎週、火曜日、木曜日のGV後に行ないます。メンバーはGMの判断で決めます

  P戦の成績がランク1で20位以内(金曜日の22時くらいの時点で)なら土曜日に攻城戦ガありま

  す。時間等はギルド公示をみてください

4.GHについて
 
  特に決めてはないですが各自集まれば不定期的に行ないます。



6月16日のGV相手

6/16GV
 
本日のGV相手の情報です。
 

VS ZEOSs(6/14)

ZEOS 1

6/14のGV相手情報。ランク5GのZEOSsとの定例GVです。いつもはLV440以下なのですが、

今回は無制限、禁止事項なし。

ZEOS 2


今回の参加者です。2PT満で3PT組めました。なんと今回たむsいないw・・・・
紙支援WIZの私がTOPWIZ・・・・いやな予感w
ZEOS 3

惜敗ですね ZEOSsのGMのキャラのもんたsにみんなやられた感じでした。私は何回LAをとられたか

ZEOSs対戦ありでした。

VS 代打!掛布さん(6/13)

代打!掛布GV1
本来は攻城戦があれば攻城戦を行う土曜日でしたが、P戦のLVが高く参加できないためリアsが先入れGVで申し込みしてました。(リアsにGMを一時貸し出し)わたしもINしてびっくりWIZで準備して参加しました。

続きを読む

6/11のGVの結果

SS撮ったんですが別PCで場所わからなくなったので撮影なし
結果は勝利です。SS見つかったら載せます。

6/11のGVの対戦相手

6/11の対戦相手
後入れGVの対戦相手情報です。初めて聞く名前のギルドです(わたしは)ブログあったので確認する方はどうぞ。
 無制限で禁止無です

はじめに

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. オンラインゲーム、レッドストーン橙鯖でのかににG専用の育成および活動記録です。
 
かににギルド代理GMひろいからのおねがい

1.活動目標は、楽しくレッドストーンで遊ぶなのでリアル生活に影響しない程度にINしてください。

2.紋章ギルドなのでマナー重視でプレーしてください。


初書き込み

専用のHP開設しました(武士sありがとう)
なるべく更新をまめにしたいと思ってます(希望)

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ちと 作ってみました

とりあえず、テスト^^;
GVの結果などを載せていければなと・・・
はじめに
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.  

かにに管理人

Author:かにに管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
